2009年05月25日

給付金で定期健診へゆく。

日曜日。


090525-1.jpg


らぶちを車に乗せて




090525-22.jpg

ゆられてゆ〜く〜よ〜♪


健診に行ってきました。




090525-2.jpg



特に悪いところは
無かったのですが

耳の後ろがカサカサだったので

おしりと一緒に
お手入れしてもらい
ピカピカぴかぴか(新しい)

歳をとってきて
だんだん体のお手入れが
ゆきとどかなく
なってきたんですね。



090525--.jpg

おちかれさまでした。





病院

診察料その他(爪きり含む
口、耳検査&処置、レントゲン他
¥11000円
他お薬代 1300円  
他(ワラ,サプリメント 4400円 
  

てか、給付金。

足りてないんですが。



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:06| Comment(18) | TrackBack(0) | らぶの通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

5ガツビョウからの。


ハロー。皆様お元気ですか。

今年もめでたくやってきた
5月病から脱出しつつある者です。

何にもやりたくない時は

何にもしないのが一番ですよね〜。
(仕事はするけど)


主婦の方はそんな時でも

ゴハン作らなきゃいけないなんて

なんて大変〜。

結婚できなくて してなくて良かった〜。



カメ カメカメ


ぴーtanさんにいただいた

種から芽が出たよひらめき


090523-1.jpg


これはイタリアングラスかチモシーか・・・

の・・・どちらか・・・ですGood
(一緒に蒔いたのでわからない)

芽が出たしプランターにもふやそっと。



コチラ↓は妹子から寄付されたキャットタワー。


090523-2.jpg


乗らないのでのせてみました猫(足)



090523-3.jpg


あまり・・・



090523--.jpg


喜んでない様子。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

かわウサ会♯4。

イヤー。すっかり遅くなってしまいましたが
先日かわうさ会に行ってきました!

かわうさ会・・・・それはウサギ好きな人間が
日頃のうっぷん?を食事しながら話す場。
プレゼント交換つき。



今回は北海道のナッツ母さんや、結婚して引っ越した
SAKUHOさん(生きてるか〜!)以外の4人
ぴーtanさん、ぺこっけさん、みっきぃさん)
で集まりました。


毎度のことですがざっくばらんな話題で

とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

早くも次回が楽しみですわーい(嬉しい顔)




ゲットしたプレゼント(ぴーtanさん&みっきぃサン)↓

090509.jpg

お菓子はソッコーで食べちゃいました(笑
どれも黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
大事に使いますね。
靴下は穴があくまで履きますね。




今回のメンバー。恒例の記念写真↓

090509-2.jpg




でも今回一番気になったのは↓

みっきぃサンの

090509--.jpg

似合ってましたパンチ

そんなヒョウ柄みっきぃサンが気になる方はこちら

ウサギと野菜と優しい心を育ててます(笑)





ヤギいつもありがとうございます!前回のコメレスも遅れていてごめんなさい><。
来週中には必ずお返事しますね。

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 11:47| Comment(11) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

もらい物。そして。無くし物。

やったー。今日からGWだぁー。

でもドコも行きたくな〜い。




090503.jpg


うさちゃんもらいました黒ハート


関係ないですが


愛用しているデジカメの

メモリーカードが2枚とも

見つかりません。。


写真とれない

どうしよう。


誰か知りませんか。








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする