2009年08月28日

グッときたプレゼント。

すっかり更新が遅くなってしまいましたが


らぶの誕生日にステキなお届け物が。



ヒント。



090827-1.jpg


そう。

うーちゃんとチッチさんから。


宮崎マンゴーお菓子もグッときたけど


マイハートわしづかみはこちら。




090827-2.jpg


うぉー。

らぶがBabyに戻ったみたい。


感動〜。




090827-3.jpg  090827-4.jpg


一生大切にします。




そしてコレクションに追加。(全部うーちゃんサン作)


090827--.jpg


癒される〜。


その他にも色々ありがとう。

本当にありがとう黒ハート黒ハート





うーちゃん(usaginochicchi)さんの羊毛作品はヤフオクで買えるよ!



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:43| Comment(26) | TrackBack(0) | thanks*present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

本一。トラ吉。



090824.jpg
なんかくれ








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:38 | TrackBack(0) | 本日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

送りました。


090817-1.jpg




090817-2.jpg

ぴーtanさん。にゃっつ母さん。




090817--.jpg

本日発送いたしました。今しばらくお待ち下さいカメ  カメ








猫(足)メンテナンスのお知らせ8月20日9:30〜11:00デス猫(足)



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 21:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

b賞。結果発表です。

この度はお忙しい中ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

b賞の結果発表です。恨みっこなしでお願いします顔(チラッ)


くじはこんなかんじで


090814-1.jpg

裏に番号を書いた紙にオヤツを挟んでらぶに選んでもらいます。

らぶがオヤツをくわえるとスポッとくじが抜ける仕組みです。

写真は妹子が撮ります。


まずは先日の番号がこちら。


@うーちゃんとチッチさん。

Aぺこっけさん。

Bナッツ母さん。

C彩さん。

Dkasugaさん。

Eみっきぃさん。

Fぴーtanさん。

Gかーなさん。




090814-2.jpg

最初にb賞です。



090814-3.jpg

さぁ!選ぶのよ!



090814-4.jpg

ぁ 紙まで食べないでね!



090814-5.jpg

どなたかな?



090814-6.jpg

どなたでしょう?



090814-7.jpg

ぁ!




090814-8.jpg


F=ぴーtanさんおめでとうございます!





この後すぐにベッドの下にひっこんだらぶちを呼び戻して


090814-11.jpg

残念賞の発表です。



090814-12.jpg

やる気(食べる気)まんまん。



090814-13.jpg

どれがいいかな〜?



090814-14.jpg

(オヤツをくわえてベットの下に戻ろうとしています)



090814-15.jpg

それは許さん。




090814--.jpg


B=ナッツ母さんおめでとうございます。


後日送らせていただきますね猫(足)


以上結果発表でした。

皆様ご参加本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いします!


良い夏休みを。



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:51| Comment(7) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

b賞。抽選番号確認です。

今朝の地震びっくりしました。

静岡で揺れると神奈川も結構揺れるもんですね。

静岡にいたことがあるので

慌てて1人暮らしの友達に連絡してしまいました。

本人いたって元気そうで、私のほうが完全にびびってましたけど。


被害が大きくならないことを祈るばかりです。



さて。先日のプレ企画ですが遅い時間帯に更新したにもかかわらず

見事にa賞をゲットしてくださったmafuruさん。おめでとうございましたプレゼントぴかぴか(新しい)

本日発送させていただきましたわーい(嬉しい顔)楽しみに待っててくださいね。


b賞の抽選ですが今日中(11日24:00)で

〆切らせていただきます。ご了承くださいまへ。

みなさまのご参加 誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて。b賞をご希望されたコメント2番目以降の方の

先着順をそのまま抽選番号とさせていただきます。


@うーちゃんとチッチさん。

Aぺこっけさん。

Bナッツ母さん。

C彩さん。

Dkasugaさん。

Eみっきぃさん。

Fぴーtanさん。

Gかーなさん。

(11日14時現在


以上で間違いないでしょうか?

希望したのにエントリーされてないやんけー!

とか

順番違うやんけー!

という方はコメントしてくださいね。お姉さま方。


抽選はお盆の間にします。

ぁ、残念賞としてエコッバック用意しました。


では抽選日までしばらくお待ち下さい。





090811--.jpg

エコバックも妹子の協力のもとなんとかできあがりました。

生地はなぜか3種類使いましたので

皆さんそれぞれ別のものが届くと思います(笑





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お待たせしました。プレゼント企画本番です。

いつもありがとうございます顔(笑)

たくさんのお祝いのコメント

本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日は

らぶの誕生日記念として

昨年に続き

日頃の感謝の気持ちをこめて

ささやかなプレゼントをご用意しました。


※以下昨日と同じ内容です。



プレゼントは

a賞090808gif-a.jpg


b賞0908gif-b.jpgの2名様です。



ご参加方法

a賞は本日1番最初にコメント表示された方

b賞はご希望された方の中からくじになりますので
コメント表示が2番目以降の方は、コメント欄に必ずb賞希望と入れてくださいね。
b賞の〆切は次の記事がアップされるまでです。くじの抽選日はまだ未定。


ご注意

当選された方とはメールでの連絡となります。
メールアドレスと送先住所を教えてもいいよ。
という方のみご参加お待ちしております。
個人情報は必ず守ります。

プレゼントはエコバックができ次第お送りします。


その他

くじに関しての不平、不満、愚痴はうけつけませんのでお姉さま方どうぞよろしく(笑

プレゼント企画ですので、お返しは無しでお願いします。

では、ご参加お待ちしております。




090809-1.jpg



090809-2.jpg




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 23:00| Comment(17) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

プレゼント企画詳細。

今日は楽しみにしていた花火大会なのですが、下剤が今頃きいてきて絶望的です。

ぁ、そんなことよりそのうち開催されるであろうプレゼント企画の詳細を

先に発表しておきますね。




プレゼントはa賞

090808gif-a.jpg


b賞の2名様です。

0908gif-b.jpg



開催日は8月のいつか。


ご参加方法

a賞は当日1番最初にコメント表示された方

b賞はご希望された方の中からくじになりますので
コメント表示が2番目以降の方は、コメント欄に必ずb賞希望と入れてくださいね。
b賞の〆切は次の記事がアップされるまでです。くじの抽選日はまだ未定。


ご注意

当選された方とはメールでの連絡となります。
メールアドレスと送先住所を教えてもいいよ。
という方のみご参加お待ちしております。
個人情報は必ず守ります。

プレゼントはエコバックができ次第お送りします。


その他

くじに関しての不平、不満、愚痴はうけつけませんのでお姉さま方どうぞよろしく(笑

ご質問などありましたら、前の記事にどうぞ。

プレゼント企画ですので、お返しは無しでお願いします。

ぁ、現金なら別・・・


ウソです。


それでは開催日まで

いましばらく?お待ち下さいませ。






今日は2回も更新しちゃったなー。

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:27| かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもありがとう。LOVEは10歳になりました。


090808-1.jpg

とうとうきました。





090808-2.jpg

出会ったその日から目標にしていたこの日が。






090808--.jpg



10年かぁ。。

私も歳をとるわなぁ。 








 ★*。*・。★*。・★・。★*。*・。★*。・★・。


めでたく10歳を迎えられたのも皆様のおかげでございます。

心の底からありがとうございます。

感謝の気持ちは形で表せということで

プレゼント企画ですが

エコバッグ制作が遅れています顔(汗)

少々おまちを〜ヤギ


目10年ということで

あと何年

らぶと一緒に暮らせるのか

わかりませんが

らぶがあたえられた

寿命をまっとうする

その日まで

1日1日を大切に

過ごしたいと思います。


今日が皆さんにとっても

良い1日になりますように黒ハート





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:49| Comment(15) | TrackBack(0) | らぶ(うさぎ)のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

らぶちゃんの平和。



090806-1.jpg


090806-2.jpg


090806-3.jpg


090806-4.jpg


090806-5.jpg


090806-7.jpg


090806--.jpg

毎日こんなかんじ。平和ってステキ。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:20| Comment(9) | TrackBack(0) | らぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする