2009年11月24日

ワラを食べる気。




091124.jpg

やる気がある日。








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 本日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

トドちゃんの勤労感謝の一枚。



091123.jpg

お勤めご苦労様です。







ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:55 | TrackBack(0) | 本日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

うさフェスに行ったのですが・・・。


ども。みなさまこんにちは。

最初に謝ります。

うさフェスタに行きましたが

カメラも携帯もバッテリーがなく


写真が1枚もございません。


楽しみににされていた

数少ない方々・・・どーも

すみませんっ ><。


ま、他の方もアップされているかと思いますのでどうぞそちらで・・・。

ぁ!一緒に行ったみっきぃサンがブログでうさフェス・・イヤ、横浜観光?

の模様をアップされてますのでよろしければコチラから↓

みっきぃサンのうさフェスタ2009黒ハート


うさフェスの感想ですが今年も楽しかったです。

ウサギ連れの方やお若い方が増えたような気がしました^^





★私のうさフェスタ2008★うさフェスタ2007うさフェスタ2006
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

091116--.jpg

うさフェスでいただいたもの&買ってきたものですわーい(嬉しい顔)

プレゼントありがとうございました黒ハート黒ハート






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:56| Comment(9) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

定期健診と。

091100s.jpg

写真と内容が合いませんが

先日

らぶちの定期健診に行ってきました。

特に問題なし。

おしりまわりもキレイにしてもらって

ご機嫌です。



うさフェス

日曜日に出没予定です。

気がついた方は声かけてくださいね顔(笑)

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:21 | TrackBack(0) | らぶの通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

H&Mキッズ服&もうすぐうさフェス。

こんにちは。いいお天気です晴れ

お出かけ日和ですね。

お出かけといえば・・・

もうすぐうさフェスタ2009。

今年も行こうと思います顔(メロメロ)


先日 うさフェスの会場からも比較的近い

みなとみらいにお買い物に行ってきましたカバン


ちょっとかわいかったのでアップします↓


091103-1.jpg

H&Mの子供服。


親友のこどもたちにあげようと思います顔(チラッ)



もうひとつかわいかったのがこちら↓


091103--.jpg

うさぎの手鏡ぴかぴか(新しい)

反対側もストーンが入っていてかわいいです。


うさフェスタの会場でもウサギ雑貨がたくさん顔(メロメロ)

楽しみだなーヤギ



うさ友ぴーtanさんのお店も出るよ顔(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする