2010年01月23日

今年の目標。

早いもので1月も後半ですね。

皆様さま

今年の目標などはたてましたか。

わたしのことしの目標は・・

その@家族に優しく。
そのAお金の使い方を考える。

の2つです。いまさらですが
外づら良子さんから内づら良子さんになれればと。
ま。外面、決して良くないんですけど。
ちょっと家族にも気を使って接しようかなと。
今までどんだけひどかったんだという話ですけど。

あとは浪費家を卒業したいです。
いや、します。絶対。
先行き不安なんで。



100100.jpg
ファイト!


って言ってる気がする。



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

四十肩?


成人のみなさまおめでとうございます。

今年はどんな着物がはやってんのかな。


100111--.jpg

らぶちゃん。今日も元気ですわーい(嬉しい顔)



100111-1.jpg

手ぇだら〜〜ん。


私は先週から右肩があがらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週暇を見つけて治療院に行ってきます^^;

初詣もまだいけていないのに。。

みなさま張りきりすぎにはご注意を。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年のごあいざつ。





らぶおさん2010年賀状.jpg 

ことしもよろしくね。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 14:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする