2010年11月23日

先週のこと。



薄汚れてしまった窓も

あみども

ついでに心も洗い

すがすがしい気分になったところで

先週、山梨県まで行ってきました。


露天風呂から見る

日の出と富士山を楽しみに

暗い夜道

車を走らせてまいりました。




101123-2.jpg


黄砂の影響でしょうか?

残念ながら

日の出を見ることはできませんでした。







101123-1.jpg


帰り道、睡眠不足からくる

胃の不快感と戦いながら

おいしい ぶどうの季節に

また行こうと思いましたとさ。







ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

あみどのそうじ。



網戸を掃除しようと思って

網戸用のスポンジを買ってみました。



101109-1.jpg




でもせっかく掃除するなら

雨が降らない週がいいかなと思い


様子を見ました。


雨が降らない週で

寒くなくて

花粉が飛ばなくて

暑くない日。


なんて考えていたら


1年が経ってしまいました。


悲しくも

薄汚れてしまった網戸さん。





101109--.jpg


今月中には、今度こそ必ず、絶対に、


ちゃんとやろうと思う。









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする