2011年06月25日

日記。

今日は、友達の美容師にカットしてもらう予定でしたが

かわいそうに、子供の風邪がうつって

ダウンしたとのことで、キャンセルになった。



暇になった。



暇なので


手土産にと、買っておいたケーキを

ぼんやりながめていた。


110625-1.jpg


暇なので

写真を撮ってみた。



そのとき

賞味期限が30日までだったことに

気がついた。







1106025--.jpg


なかなか いい休日だったなと思った。





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

月日が経つのは早いのう。

110617.jpg


ぁぁ。

また前回の更新から

間があいてしまった。

早いのう。早いのう。

時が過ぎるのと、金が無くなるのは

どうしてこんなに早いものかの。



110617-1.jpg


と、らぶちゃん11歳に
ハンドメイド木箱?第3弾を作ってみました。


110617-2.jpg


さて。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


わたしも、この 更新しなかった間に
何か仕事以外に
ステキな事をしていなかったかと
ふりかえってみました。

振り返ってみたところ
だいたい同じ
パターンで生活していました。


・ペットの世話or遊んでいた。
・TV(スポーツ)or映画を見ていた。
・ゲームをしていた。
・買い物をしていた。
・雑誌を見ていた。
・食べていた。
・寝転がっていた。
・気付いたら ぼぅーっとしていた。
・寝ていた。


という、後半にいくにしたがって
なんとも残念なかんじになっていたので
このまま 歳を重ねるのは、
よくわからないけど、なんとなく
悔いが残るような気したので
思い気って、英会話の個人レッスンを
受けてみることにしました。


で。わたし、決めたら早いんです。
トライアルレッスン含めて、もう3回学習してきました。

でもって、これ、結構楽しいんです。

前回も、もうすぐ40歳の先生(アメリカ男性)が
目の覚めるようなブルーの
キャラクターTシャツを着ていて
レッスン中ずっと
どこで売ってるんだろう?
どうしてこれをチョイスしたんだろう。
それにしても、似合ってるって
どういうことだろう。
と、とても楽しい気分で過ごせました。

次回は、スキンヘッドにするらしいので
また、楽しみです。


それはさておき
英会話が喋れるように
なる気がしないんですけど。



110617--.jpg

学生の時さえ 出番がなかった単語帳。




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする