2011年07月24日

らぶとら。



110724-2.jpg

幸せだなぁ。と思う時間。








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 23:20 | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

我輩は ぼんじんである。

110709-1.jpg


気が付くと

ブログを更新しないので

続けている限り

せめて月に3回くらいは

アップしようと

先日 心に決めたのですが

すでに もう

記事投稿の画面に向かいながら

ネタがないまま

時間だけが 過ぎてゆく。。ゆくゆく〜。


なんていうことでしょう!

更新しようと思う気力があるというのに!



だいたい

どうして続く人は続くのか。

常にクオリティの高い人気ブロガーさんだっている

同じ人間なのに、どうして私は続かないのか。


考えてみた。


答えは簡単だった。


作家でもないし、写真家でもない。

何か伝えたいことがあるわけでもない

ただの凡人だからだ〜。



110703.jpg

凡人は、愛猫に頼ることにした。











ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 10:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

うさこショップ。

毎日、たんたんと仕事をしていて

たまに、化粧品をかえたり

仕事で使えるモノを、新しくしたりすると

ほんのしばらく

仕事に行くのが楽しみになったりするので、
(別に仕事が嫌いなわけではない)

マニーに余裕があるときは

スーツを新しく

無いときは

小物などを買ったりしています。



今回は、車用にミニクーラーboxを買ったので

朝、保冷剤やペットボトル入れにと

うさこショップでお買い物。


飾り付けて、写真をとってみました。


110703-2.jpg

お弁当入れにちょうどGood
(あんま作らないけど)

ナイロン製なのが、さらに嬉しいClap





110703-1.jpg

こちらも可愛かったので購入〜。


手ごろなお値段で丁寧な作り。

キャリーbag入れなんかもありますよ。

ウサギ柄ネコ柄好きさんは

うさこショップ へ。



暑くて ぼや〜っとしながら

お友達のお店のアピールでした。




11070300.jpg

トラオさんは、おなかに冷たいの

巻いてもらって涼しげ


今週も暑さに負けずにがんばりましょ〜猫(足)





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする