2011年08月28日

たわごと。



先日、久しぶりに男子に

「得意料理は何ですか?」と聞かれた。



気絶しそうになった。


実際、得意料理を言えるほど、料理をしない。

でも、かわいく「ぁ。特性カルボナーラです揺れるハート」とか言ってみたい。


言ってみたいけど、ウソ付けない。


こんな時の

完璧な逃げ道ってどこにあるんでしょう。



110828.jpg

本を眺めるのは好きなんですけど。









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

One Action for Animals !

おはようございます!

今日は、甲子園決勝戦。楽しみです☆


さて。こんなのみつけました↓

環境省が5年に一度の動物愛護管理法の改正にともなって

パブリックコメントを募集しているそうです。

アホな私にはちょっと、難づかしいかなと思ったのですが

読み進めていくと、参考になるサイトとかもあるみたいです。

〆切がせまっておりますが


興味がある方は→One Action for Amimals

















ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 09:10 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

らぶちゃん 12歳。

8月8日 葉っぱの日(・・・笑

20110808-1.jpg


らぶ12歳です。

神様。長生きさせてくれてありがとう。


20110808-3.jpg



たまに、かいかいかい

とかやっていてよろけますが
元気です。

20110808-5.jpg


少し白内障ですが
元気です。

20110808-4.jpg


ちょっとしたことでブーブー言って
ブタさんみたいですが
元気です。





らぶちん。

さびしいわたしの心の支え(笑

もう少し一緒にいてくださいな。


20110808--.jpg
いいですよー。





それから。
いつも応援してくれるみなさま。
どうもありがとう☆


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:45| Comment(11) | TrackBack(0) | らぶ(うさぎ)のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

つれづれ。

110600.jpg


震災以降、部屋の中をちょくちょく整理するようになり

いつか使うかもしれないと思って、とっておいた物や

まだ似合うかもしれない希望の服、バッグ、サイズの合わない靴など

ずいぶん減らすことに成功しました。

でも、まだなんか雑然としている・・・。

と見渡していたところ、大量のCDを発見。

今はCDなんて時代じゃないのかもしれませんが

わたしが中学時代から好きで、こつこつと買ったりもらったりしたCD。

とりあえず、これはもう聴くことはないだろうという

思い入れの少ないものから処分することに。

で、CDの買取を調べたら

なんと、縦長のシングルCD(8a)って引き取ってくれないんですね。

ははは。

つくづく時代に置いてかれているな〜と思った今日この頃なのでした。



話は変わりますが、今日は

久しぶりに夜中に携帯の地震速報が鳴り響き

飛び起きました。

らぶのキャリーを抱えてどきどき。

暑さ的にも、精神的にも疲れが出る頃ですよね。

皆様どうかお体ご自愛くださいね。

(私は先週、思い切って3日休みました。)



Today

29℃ It was cloudy.

らぶ元気。とら元気。


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする