2012年02月29日

229。

2月に29日があったなんて!

なんて、言ってる場合じゃない。

2月、全然 更新していませんでしたね。

わたしのうそつき。



ところで、今日 又

神奈川、東京で 大雪。


私が寝ている間に、うちの妹子は

車がハマって大騒ぎだったらしい。


みなさん、お風邪などひきませんように。



わたしはというと、雪の道を歩きたくて

長ぐつはいて、散歩。

そのあと、雪遊び。

大人でも、すごく 楽しい!




120229



そして 只今、休職中。



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

敗戦。

120227-1


先日、暇だったので
TV(Panasonic)とDVD PLAYER(SHARP)の音を
ONKYOのアンプから出したくて
オーディオの配線をいじっていました。

しばらくして、DVDデッキの音は
ONKYOのスピーカーから出るようになりました。


ぅーん♪ いい音ハート


でも
TVの音が スピーカーから出ない。

どうやら、必要なケーブルが足りないらしいことに気がつき
amazonで頼んでみる。

噂通りの早さで ケーブルが到着し
また、配線と格闘してみるが
やっぱり、音が 出ない。

TVの設定も 確認し
ネットでも調べてみたが
よく分からない。


どうしても、つなぎたかったので
男友達に 頼もうかと思ったが
なんか、ちょっと 頼めなかった。



結局、まぁ、TVの音は、いっか。
と、諦めた。


120227--



昔から諦めの潔さだけはいいなと思った。





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする