2012年03月20日

通院記録。

3月17日(sat)通院

・体重0.92kg(0.02増)
・検査なし
・マッサージ
・レーザー
・関節炎注射
・給餌etc
・お薬代

お支払いは
1万yenとちょっとだったかな。




120321




目 コメントどうもありがとうございました。

らぶちゃん元気です。

今週は、目に力も出てきました。キリッぴかぴか(新しい)
注射のおかげで、運動量も2割り増し。
(といっても、走るわけではないですが)
動かなくなると加齢が進むと聞いていたので
嬉しい限りです。

病院に通いだしてから
子供の頃のように
すごく甘えてくるようになりました。
なんでだろう。。




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:13 | TrackBack(0) | らぶの通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

下痢&関節炎。

今日は、我が家の12歳のおばぁちゃんウサギの
らぶちゃんの通院記録です。



120312-1



*8日木曜日

・野菜をあまり食べない。

*9日金曜日

・野菜を食べ始める。
・夜、部屋の中、くさい臭い発生。
 おしりに、下痢糞がこびりつく。
きれいにする。

But・・

 夜中中、臭う。


*10日土曜日

・早朝、おしり確認。
 OMG! また、下痢糞がついている。
・ウサギ病院に電話 → 予約 → 診察

・体重 0.90kg(10月の検診1.16sからまた痩せる)
・レントゲン、ガス溜まっている。
・関節炎の注射、レーザー治療、歯の検査
・おしり周りカット洗浄
・流動食、エサ etc

21935yen


最近、前足が痛かったのか
寝ころがることをしなかったのが
土曜日に、注射を打ってから
横になるようになった。 


120312


ジャンプ力もアップ。

寝ている姿なんて
ごく普通の光景だったのに
今は、こんなにも嬉しい。

しばらく、病院通う事になりそう。




120312--


らぶちゃん。もうちょっと一緒にいようや 猫(足)





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 07:00| Comment(20) | TrackBack(0) | らぶの通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

本一




120311






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:36 | TrackBack(0) | 本日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする