2012年08月08日

らぶ 13歳になる。

らぶちゃん 13歳。

皆さまに支えられて、迎えることが出来ました。

ありがとうございます。幸せです。


FxCam_1340500287262.jpg



昨日は、病院でおしりと耳のお掃除をしてもらったんだよね。


最近は、木箱で体を支えてる時間が長いけど


FxCam_1343261142385.jpg


まだまだ、元気だよ。


ボーッとしている時間も長いけど


DSC_0328.JPG


まだまだ、甘えん坊だよ。


これからも、沢山

いいこいいこしてあげるからね ♪




FxCam_1335237697975.jpg


先月は、わたしにとって、とても思い入れのあった、らぶの妹のようなお友達のチッチちゃんが、8年間の幸せな時間を過ごして、天に召されました。とてもユニークで可愛い可愛いウサギさんでした。チッチちゃん ありがとう。


それから、何かと心配して、ご連絡下さる皆さま、ありがとうございました。嬉しかったです(*^^*) そしてたぶん、心配してくださっている皆さまもありがとう(笑)



2012/0808 愛を込めて。









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:39| Comment(25) | TrackBack(0) | らぶ(うさぎ)のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする