2012年12月31日

大晦日。

ダサい年賀状もだし終わり
何とか大晦日を迎えることができそうです。


2012年。

個人的に、大きな出来事といえば
怪我をして好きな仕事を長期休んだこと。

らぶの介護が始まったこと。

精神的にも、体力的にも、金銭的にも、厳しい年でした。

我ながら、自分でもよく乗りきったと思います。

2012年、頑張った皆さま。お疲れ様でした!

そして、blogをみに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね (*^^*)



FxCam_1353820941258.jpg






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

年賀状 2013

前回のblogのタイトルが『とうとう』だったのですが、とうとう、らぶに何かあったのかと、いらぬご心配をおかけしてしまったようで、どーもすみませんでした。『トゥートゥー』にしとけば良かったです。

さて、毎年、ビジネス年賀状の他、目上の方用、友達用2種類と、3、4種類の年賀状を作るのですが、今年のビジネス年賀状が、ヒドイ(-_-) 近年まれにみるひどさ。 特に、印刷がひどく(たぶん設定を間違えた)、もはや、電話番号が読み取れない。(..)これじゃ、年賀状を出す意味が無い→仕事こない→暇になる→婚活してみよう(手遅れな気もするが) と、最終的に大した問題では無い気もしてきたり。ま、25日も押し迫った今、やり直す時間もお金も無いわけで(;o;) とりあえず、何年か前までの、外注していた頃のピカピカの年賀状を、眺めて、不景気やなぁ。(-。-)y-~ と、関西人でも無いのに、呟くのでありました。年賀状も婚活もどうぞお早めに。


1354851355-picsay.jpg

うさフェスでGET









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

とうとう

PCからMy blogに入れなくった。

パスワードが認証されない。

未婚女子は拒否すんのか ! コノヤロ。

せっかくやる気を出したのに… もうやだね。


気分も暗くなっちゃうね。


FxCam_1354869041284.jpg


写真もくらくなっちゃったね。





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

うさフェスタ2012に行ったけど

love1202-5.jpg


これしか写真撮って無いんだよねー。



たしか、おととしは

うさフェスタに行ったけど。。。


終わってたんだよなー。ビックリ。






love1202--.jpg


秋ですな〜。



・・・ もう冬?


しかし、、、

パスワード忘れて

なかなか自分のブログに入れなかったぞ ウサギ









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする