2014年03月13日

1年。

image.jpg


らぶが旅立ち

今日でちょうど1年になりました。





image.jpg





朝からあいにくの雨ですが

らぶのお墓のブルー系のお花たちが

雨に濡れて、より一層鮮やかに咲いています。






image.jpg


今日は、らぶと一緒に寝ている夢をみました。






image.jpg


朝からお友達に温かいお声がけをいただきました。

なんだか、色んな事に感謝したい日。






image.jpg


今もし、悲しんでる人がいたら

がんばれ。がんばれ。と応援したい日。










image.jpg

always in my hearts sleep tight my LOVE xxx

らぶ ぐっすりお休み。





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | らぶ(うさぎ)のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれから1年。
お姉さんにとっては長かったのかな。
それともあっという間だったのかな…。
なんかね、昨日もコメントしようと思ったけど
結局、うまい言葉が見つからなくてね…。
何年経っても、寂しいよね…。
らぶちゃんのことは私もずっと忘れないよ。
綺麗なお花や鳥さん、優しいご家族がいつも近くに
いてくれて、らぶちゃんはきっと今も幸せだと思うな。
Posted by みっきぃ at 2014年03月14日 22:50
dear みっきぃさん

いやーん。そんなに気を遣わないでーん。
優しいんだからぁ。

去年1年、やっぱり長かったです〜。
2年たてばもっと楽になるかと思うと
今年も頑張って仕事しまっせ!
後ろ振り返っても、得るものは何もないですもんね。

みっきぃさんありがとう。

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2014年03月16日 22:57
一年が早くなった私ですが
らぶちゃんの旅立ちからの一年は長くも短くも感じられる時間です。

↑ごめんなさい、なに言ってるんだか、わかんないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
らぶちゃんには生前リアルでお会いすることはありませんでしたが、
忘れられない大好きでたまらない子です。

らぶちゃん…と呟くだけで、あのふんわりのんびりした姿が浮かんできます。

かわいかったなぁ…

らぶちゃんは、
らぶちゃんと言う名前のウサギさん、ではなく、
らぶちゃんと言う特別な存在なの。
あー…また何言ってるんだか、わかんないですよね…
表現力無さすぎでスミマセン。


らぶちゃんはお花が大好きで
今、花と戯れるお姉さんのことを見てはウフフと微笑んでいる気がします。

らぶちゃんは永遠。
これからも、お花を透してらぶちゃんの姿を見せてくださいね。
Posted by kasuga at 2014年03月18日 00:10
Dear Kasuga さま

kasugaサン、心温まるメッセージありがとうございます!
ジーンときちゃいました。
動物とこういう関係になれるのって
わたしの人生でも、この先そうないような気がします。
今まで、色々飼ったコともなかなかここまではなかったです。
不思議ですねー。
マッコロくんも人間みたいですよね。

先日、久しぶりに、昔ブラッシングした際にとっておいた
らぶ毛の瓶詰に鼻を突っ込んで幸せな気持ちになりました。笑。

わたしもうまく言えないですが、kasugaさんいつも見てくださってありがとうございます。
Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2014年03月18日 17:32
おねえさん、いかがお過ごしでしょうか?

葉っぱの日も過ぎて、お盆も過ぎて、
秋に向かってこれから又、新しい草花がらぶちゃんコーナーを彩ってくれることでしょうね♪


おねえさんのインスタグラム、お写真きれいだろうな〜
(私はPCから見るだけでインスタグラム参加はしていませんが)
Posted by kasuga at 2014年08月16日 16:39
Dear Kasuga sama

お久しぶりですこんにちは!
いつも心温まるコメントありがとうございます♡
わたしは、Kasuga san の事が大好きです!

実はブログを、閉めることにしました。
最後に記事を更新したいなと、思っていたら随分たってしまいました。
今まで本当にありがとうございました。

図々しいですがInstagram 良かったら 見にいらして下さい。
@アンダーバーrekko
@アンダーバーrekkoアンダーバー
(アンダーバー変換)
上のアカウントがお花専用です。
下は、プライベートです。
さっきGoogleから検索したらこれで出ました。
アカウント取らなくても、PC からもコメントのやりとりができるといいんですけどねぇ ...。


ところで、マッコロくんが頑張って元気にしていてくれて何よりです。
もう10さいですよ〜︎すごーい!
マッコロくんにとって、優しい残暑となりますように。

お友達のモドキくんにもよろしく♡
うちのタロにゃんも元気です。


Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2014年08月25日 22:50
おねえさん、インスタグラム見ることができました!ありがとうございました。

ブログ閉鎖されるのは淋しいですが、インスタもあるから・・・
ワタシもスマホだったらブログじゃなくインスタにするだろうな〜

それにしてもお花の写真の美しいこと!
お花も構図も光も、なにもかもがそれ以上ないbestな状態で切り取られているって感じ。すてきすぎ!!
おねえさん、天才!!

朝からいいもん堪能させていただいて雨だけどとても爽やかで満ち足りた気分になりましたー。
ありがとうございました(*^_^*)

これからも、コメントできないけどお写真楽しみにしていますねー!

Posted by kasuga at 2014年08月26日 08:01
Dear Kasuga sama

ありがとうございますぅぅ!
チョー嬉しいっ♡♡♡
1まいにつき、2〜4枚しかシャッターを切らないので
ほとんどの写真が偶然の産物です。素材に助けられてる感じですー。笑

最近は忙しくて、なかなか活動できていませんが、始めた頃はほんとに楽しかったです。
Kasuga sanもぜひ!

今度は私が、ブログにお邪魔させていただきますね♡

では また♡


Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2014年08月28日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3604178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック