2006年11月10日

はじめに。

当ブログ管理人のらぶちゃんのお姉さんです。

ご覧頂きましてどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


年とともに恐ろしく記憶力が低下していくので

何か記録に残しておきたいと気軽にブログを始めたものの

特に方向性も定まらないまま、早々とネタはつき

今はただ何も考えず気楽に(気ままに?)更新しています。


なので皆さんもどうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね晴れ


ミニらぶちゃん。


コメント欄にあるメールアドレス欄は入れていただいてもブログ上では公開されません。
 (2008年9月現在
 なのでもし「返事くれ」な場合は「メールアド入れたよ」と分かるようにコメント残してください。

そそっかしいので、たまにコメ返しを飛ばしてしまうことがあるかもしれませんが
 故意にではございませんのであしからず。

過去記事にコメントいただいても多分気づきませんのでご了承ください。


2008年9月更新


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:54| Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主な登場人物。

puro-love.jpg

かわいいらぶちゃんかわいい10歳

コートニーラブにちなんで命名。
飼い主に似ず、なかなか賢いところもある。2階がテリトリー。

主食レストランチモシー、野菜、バニーベイシックスT、病院でもらってくるサプリ(2007年〜

好きハートたち(複数ハート)いたずら。人。ブロッコリーの葉。にんじんさん。自家製乾燥リンゴの皮。
苦手あせあせ(飛び散る汗)電子音。掃除機。虫。


1999年:先代の白ウサギ(ピロピロ←松村とは関係ない)
とさよならして10年、またウサギと暮らしたくなり
外回り中ペットショップ巡りをしていた私と出会ってしまう。

2000年:いつのまにか完全放し飼いに。

2006年:11月9日に乳腺腫瘍と子宮摘出の手術。

2007年:手術後からどんどんfatに。1.2キロ未満→1.38`(max
年とともに性格はおだやかに。

2008年:白内障と診断される。たまによろける。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



tora-pulo.jpg

猫(足)ニャン太郎(トラ)6歳。

恐ろしくビビリ。らぶちゃんの部屋が怖くて仕方ない。
ウサギに襲われる事はあっても襲う事はない。
おっとりで気が優しくて無頓着。
ちょっとアホ。てか、かなりアホ。
家主に1階がテリトリー。

好き猫(笑)かつおぶし。人。らぶちゃん。セミ。散歩。
苦手猫(泣)ドライヤー、孤独。
猫(怒)近所のちーちゃん。

2004年:イトコが拾った捨てネコの子供。親(茶トラ)と引き離されうちに来てしまう。
虎之助と命名される。

2005年:オヤジの陰謀でまさかの改名。

2008年:いたって健康。いたってアホ。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


purp-0155.jpg

ヤギ管理人:らぶちゃんのお姉さん(自称

好き顔(メロメロ)うさぎなど動物、海外ドラマ、模様替え、昼寝、ブラックペッパー。
ニガテ顔(え〜ん)雷、高いor狭い所、脂身、刺身。



☆..:*・゜☆..:*・゜たまに出てくるヒト下☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


puro-k.jpg

Tシャツトラのお世話係 妹子。

Tシャツショップ店長。
好き顔(メロメロ)動物、波乗り、Tシャツ、海外ドラマ。
苦手顔(え〜ん)雷、閉所、にんじん。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


 


※このページのみたまに更新します。



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:53| Profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする