2012年12月16日

とうとう

PCからMy blogに入れなくった。

パスワードが認証されない。

未婚女子は拒否すんのか ! コノヤロ。

せっかくやる気を出したのに… もうやだね。


気分も暗くなっちゃうね。


FxCam_1354869041284.jpg


写真もくらくなっちゃったね。





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

らぶとら。



110724-2.jpg

幸せだなぁ。と思う時間。








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 23:20 | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

二匹が集まる暖かい部屋。

いやー。昨日の寒さが嘘の様に今日は暖か曇り晴れ曇り

良いこの皆さん健やかにお過ごしですか。


さて、ご存知のとおり今年から

らぶちハウスはオイルヒーターデビューしたわけですが

先日とどいた電気代の請求書を見てびっくり目

電気代超高かいパンチ


オイルヒーターは電気代が高いとは聞いていたものの

ほぼ24時間つけっぱなしにしていたらえらいことにダッシュ(走り出すさま)


ハァー


ま、そんなわけで、昨日からエアコンに切り替えました。

エアコンに加湿器と電気カーペットつけていい気分(温泉)


そんな我が家で一番暖かい部屋に

温もりを求めて動物サンたちが集まってきました黒ハート




080125-1.jpg

らぶちゃんはトラ君がお気に入りベットにいるのが面白くない様子。





080125-2.jpg

不機嫌な顔をしながらも、トラ君のニオイを嗅ぎに近づきます。





080125-3.jpg


ここで一言。





080125-4.jpg


ネコ飯エサの残り香が効いたようですパンチ

結構におうんですよね。




080125--.jpg

完全にトラ君の上に乗って満足げ。




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:24| Comment(18) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

おもちゃでチャチャチャ。


珍しくらぶちゃんにおもちゃを買ってみた。


070614-1.jpg


どうよ?らぶちゃん。遊んでみて。





070614-2.jpg


ハイ、興味なしときた。

らぶちゃんは携帯とかリモコンとか

リアルおもちゃじゃなきゃ遊ばない傾向がある。


フフン。これくらいは想定内。

お得意のプランBがあるもんね。





070614-3.jpg


トラや。

おまえはこういう丸いのが転がると

とりつかれた様に追いかけるのよね ・m・`


ネーちゃんに見せてくれ

軽快な走りを!


ホレッ!GO〜 !!






070614-5.jpg


まさかの





070614-6.jpg


「おまえもか」







070614--.jpg


自分が相手にされていないようでとても悲しい。



ランキング参加中
人気ブログランキングへ


ずっと外人だと思ってた目



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:20| Comment(10) | TrackBack(2) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

久しぶりの2ショット。


細かく切った小松菜の茎を、ニンニクetcと炒めて

ネギと一緒に醤油ラーメンにのせて食う。

らぶちゃんの食べない野菜の茎類を

いかにおいしく簡単にいただくか・・。



070601-1.jpg



普段あまり料理をしない私ですが

毎日、冷蔵庫に入っている野菜の葉っぱだけ切り落とし

茎だけを元に戻しておくのはどうも心苦しい。

なので茎の方はできるだけ責任もって食べるように

心がけているのであります。

でも茎ってホントおいしくない ・_・



070601-2.jpg



久しぶりのらぶ&トラです

仲がいいのか悪いのかよくわからない らぶトラ。



070601-3.jpg



2人並ぶと癒しパワーが増倍するから不思議。

あと何回こういう写真が撮れるのかな。



070601--.jpg




ランキング参加中
人気ブログランキングへ


揺れた?



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 16:36| Comment(18) | TrackBack(2) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

小さいloveトラ&トラ

7年前
うちにはデジカメがなかったので
らぶの小さい頃の写真は
スキャンしないと載せられないという
めんどくささに負けて
ずっとほっておいたのですが^^;
やっと少しやり始めました。

でも
スキャナーの掃除をしないで
スキャンしたら
なんか画像が汚いんですね。
(再びめんどくささに負けてみた)


この頃は私も鬼のように働いていたので
写真が少なく、貴重な何枚かのうちの1枚です。
カワイー黒ハート黒ハート


lovelove

仕事から帰って夜の10時過ぎでしょうか。
当時はなんでも食べようとしたらぶちん。

外に出ているということは・・
ウチにきて少したった頃かな。

あ・・床で食べていることとダサイ皿は気にしないで下さい。



こちらはトラくん↓
カワイー黒ハート黒ハート


070415tora.jpg

現在相模原にいるお母さんと一緒。
今とは目の色も違うね。



あと、個人的な趣味ですが
らぶちゃんの写真と一緒に出てきた
大型トラックの写真もどうぞ(笑)

確かドイツのアウトバーンで撮りました。


カッコイー黒ハート


070415-1.jpg


アウトバーンを走る大型ドライバーの方は
とても陽気で安全運転の方が多かったです。



070415-2.jpg



またそのうちらぶちゃんの小さい時の写真をアップしますね^^










ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 07:00| Comment(18) | TrackBack(1) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

らぶトラの戦い。


AM6:30


らぶちゃんのホットマットの上に

いるはずのないアイツがいる・・


070310-1.jpg



そして小さな決戦が静かに始まろうとしていた



070310-4.jpg


さぁどうする?ウサギさん!


070310-3.jpg


おぉ!頼もしいぞらぶちゃん!

さぁらぶちゃんからどんな攻撃が繰り出されるのかー?!


070310-5.jpg


おぉー!!


そして・・・


070310-6.jpg


ついに


070310--.jpg







ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

小梅とネコとウサギと私と。

お姉さん



先代ウサちゃんが眠る梅ノ木の花が咲き出しました。

もうすぐ春ですね。

私は春生まれなので春の気配がしてくると

花粉症のクセに舞い上がります。


さて今日は先代ウサちゃんの思い出話を

庭の梅の花と一緒にお届けします。



どうやら



この白い梅の木の下に眠っているのが

私が小1の時に飼ってもらったミニウサギのピロちゃん。

変な名前の由来は、友達の家の犬がロッピーという名前で

ロッピーを逆さにとってピッロー→ピロ。

ちなみに正式名はピロピロ。(松村じゃないよ)

残念ながらまともな写真がないのでアップできませんが

白くて小さな女の子でした。性格は賢くて攻撃的。

ピアノの音が大好きでいつもピアノを弾きはじめると

足元に来て私のヘタクソなピアノを聴いていました。

そして当時まだ空き地が多かった住宅地。

放しておいてもいつの間にか玄関から家に帰ってくる

たくましくて賢い子でした。

その後7年後に天に召されていきましたが

しばらくはピロの足音や気配がしていたんですよ。



今年は



あれからずいぶんたった今でも時々思い出すということは

私にとってピロは大きな存在だったような気がします。



早やくも



ピロ。

今でも元気に暴れていますか?


わたしは相変わらずピアノがヘタクソです。

今はウサギのらぶちゃんと


花粉に


野良猫みたいな

やられて


トラくんと

鼻水



仲良く暮らしているんだよー。



ずびずばーん。





鼻にティッシュ詰めるのね。
鼻かみすぎて鼻血出そう。



 

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 11:48| Comment(10) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

トラの熱い視線。

トラくん男前でっせ。

トラくんの熱い視線の先には



ピントが

いつもらぶぴょん。



ずれてるのね。

ウサギさんは


お姉さん

いつも


頭の

忙しい。



ピントもおかしいの。

そして今日も平和。













ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

らぶトラの会話。


1210-1.jpg







1210-2.jpg








1210-3.jpg







1210-4.jpg







1210-5.jpg







1210-6.jpg






1210-7.jpg







1210-8.jpg






1210-ー.jpg








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

らぶ&トラの日常

1109-lovetora-1.jpg

油断





1109-lovetora-2.jpg

禁物




実際うちの場合の力関係はトラがかなりのびびりなのでらぶちゃんのが強いです。
ご安心ください。 



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:19| Comment(2) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

予感。

1104-lovetora-1.jpg


「 嫌な 」





1104-lovetora-2.jpg

 「 予感 」










1104-tora-3.jpg


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | love&tora 2ショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする