2012年12月02日

うさフェスタ2012に行ったけど

love1202-5.jpg


これしか写真撮って無いんだよねー。



たしか、おととしは

うさフェスタに行ったけど。。。


終わってたんだよなー。ビックリ。






love1202--.jpg


秋ですな〜。



・・・ もう冬?


しかし、、、

パスワード忘れて

なかなか自分のブログに入れなかったぞ ウサギ









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

うさフェスに行ったのですが・・・。


ども。みなさまこんにちは。

最初に謝ります。

うさフェスタに行きましたが

カメラも携帯もバッテリーがなく


写真が1枚もございません。


楽しみににされていた

数少ない方々・・・どーも

すみませんっ ><。


ま、他の方もアップされているかと思いますのでどうぞそちらで・・・。

ぁ!一緒に行ったみっきぃサンがブログでうさフェス・・イヤ、横浜観光?

の模様をアップされてますのでよろしければコチラから↓

みっきぃサンのうさフェスタ2009黒ハート


うさフェスの感想ですが今年も楽しかったです。

ウサギ連れの方やお若い方が増えたような気がしました^^





★私のうさフェスタ2008★うさフェスタ2007うさフェスタ2006
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

091116--.jpg

うさフェスでいただいたもの&買ってきたものですわーい(嬉しい顔)

プレゼントありがとうございました黒ハート黒ハート






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:56| Comment(9) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

b賞。結果発表です。

この度はお忙しい中ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

b賞の結果発表です。恨みっこなしでお願いします顔(チラッ)


くじはこんなかんじで


090814-1.jpg

裏に番号を書いた紙にオヤツを挟んでらぶに選んでもらいます。

らぶがオヤツをくわえるとスポッとくじが抜ける仕組みです。

写真は妹子が撮ります。


まずは先日の番号がこちら。


@うーちゃんとチッチさん。

Aぺこっけさん。

Bナッツ母さん。

C彩さん。

Dkasugaさん。

Eみっきぃさん。

Fぴーtanさん。

Gかーなさん。




090814-2.jpg

最初にb賞です。



090814-3.jpg

さぁ!選ぶのよ!



090814-4.jpg

ぁ 紙まで食べないでね!



090814-5.jpg

どなたかな?



090814-6.jpg

どなたでしょう?



090814-7.jpg

ぁ!




090814-8.jpg


F=ぴーtanさんおめでとうございます!





この後すぐにベッドの下にひっこんだらぶちを呼び戻して


090814-11.jpg

残念賞の発表です。



090814-12.jpg

やる気(食べる気)まんまん。



090814-13.jpg

どれがいいかな〜?



090814-14.jpg

(オヤツをくわえてベットの下に戻ろうとしています)



090814-15.jpg

それは許さん。




090814--.jpg


B=ナッツ母さんおめでとうございます。


後日送らせていただきますね猫(足)


以上結果発表でした。

皆様ご参加本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いします!


良い夏休みを。



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:51| Comment(7) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

b賞。抽選番号確認です。

今朝の地震びっくりしました。

静岡で揺れると神奈川も結構揺れるもんですね。

静岡にいたことがあるので

慌てて1人暮らしの友達に連絡してしまいました。

本人いたって元気そうで、私のほうが完全にびびってましたけど。


被害が大きくならないことを祈るばかりです。



さて。先日のプレ企画ですが遅い時間帯に更新したにもかかわらず

見事にa賞をゲットしてくださったmafuruさん。おめでとうございましたプレゼントぴかぴか(新しい)

本日発送させていただきましたわーい(嬉しい顔)楽しみに待っててくださいね。


b賞の抽選ですが今日中(11日24:00)で

〆切らせていただきます。ご了承くださいまへ。

みなさまのご参加 誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて。b賞をご希望されたコメント2番目以降の方の

先着順をそのまま抽選番号とさせていただきます。


@うーちゃんとチッチさん。

Aぺこっけさん。

Bナッツ母さん。

C彩さん。

Dkasugaさん。

Eみっきぃさん。

Fぴーtanさん。

Gかーなさん。

(11日14時現在


以上で間違いないでしょうか?

希望したのにエントリーされてないやんけー!

とか

順番違うやんけー!

という方はコメントしてくださいね。お姉さま方。


抽選はお盆の間にします。

ぁ、残念賞としてエコッバック用意しました。


では抽選日までしばらくお待ち下さい。





090811--.jpg

エコバックも妹子の協力のもとなんとかできあがりました。

生地はなぜか3種類使いましたので

皆さんそれぞれ別のものが届くと思います(笑





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お待たせしました。プレゼント企画本番です。

いつもありがとうございます顔(笑)

たくさんのお祝いのコメント

本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日は

らぶの誕生日記念として

昨年に続き

日頃の感謝の気持ちをこめて

ささやかなプレゼントをご用意しました。


※以下昨日と同じ内容です。



プレゼントは

a賞090808gif-a.jpg


b賞0908gif-b.jpgの2名様です。



ご参加方法

a賞は本日1番最初にコメント表示された方

b賞はご希望された方の中からくじになりますので
コメント表示が2番目以降の方は、コメント欄に必ずb賞希望と入れてくださいね。
b賞の〆切は次の記事がアップされるまでです。くじの抽選日はまだ未定。


ご注意

当選された方とはメールでの連絡となります。
メールアドレスと送先住所を教えてもいいよ。
という方のみご参加お待ちしております。
個人情報は必ず守ります。

プレゼントはエコバックができ次第お送りします。


その他

くじに関しての不平、不満、愚痴はうけつけませんのでお姉さま方どうぞよろしく(笑

プレゼント企画ですので、お返しは無しでお願いします。

では、ご参加お待ちしております。




090809-1.jpg



090809-2.jpg




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 23:00| Comment(17) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

プレゼント企画詳細。

今日は楽しみにしていた花火大会なのですが、下剤が今頃きいてきて絶望的です。

ぁ、そんなことよりそのうち開催されるであろうプレゼント企画の詳細を

先に発表しておきますね。




プレゼントはa賞

090808gif-a.jpg


b賞の2名様です。

0908gif-b.jpg



開催日は8月のいつか。


ご参加方法

a賞は当日1番最初にコメント表示された方

b賞はご希望された方の中からくじになりますので
コメント表示が2番目以降の方は、コメント欄に必ずb賞希望と入れてくださいね。
b賞の〆切は次の記事がアップされるまでです。くじの抽選日はまだ未定。


ご注意

当選された方とはメールでの連絡となります。
メールアドレスと送先住所を教えてもいいよ。
という方のみご参加お待ちしております。
個人情報は必ず守ります。

プレゼントはエコバックができ次第お送りします。


その他

くじに関しての不平、不満、愚痴はうけつけませんのでお姉さま方どうぞよろしく(笑

ご質問などありましたら、前の記事にどうぞ。

プレゼント企画ですので、お返しは無しでお願いします。

ぁ、現金なら別・・・


ウソです。


それでは開催日まで

いましばらく?お待ち下さいませ。






今日は2回も更新しちゃったなー。

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:27| かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

プレ企画。エコバックサンプルできました♪


090731-1.jpg

エコバックのサンプルできたよ。






090731-2.jpg

うさぎの絵をプリントしてもらいました。妹子ちゃんに。






090731-4.jpg

あ、ちょっと踏まないでよ。サンプルだけど。






090731-3.jpg

おいおいおい。普段は近づいてもこないくせに。



バックの生地や大きさを

色々試してみた(妹が)のですが

バッグに入れてかさばらない

薄いものにしました。


使ってもらえたら嬉しいな。





090731-5.jpg

ぁ。。。







゜ ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜





090731--.jpg

まだサンプルですが、こんなかんじです。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:44| Comment(13) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

プレ企画予告編-ウサギ壁掛け。


プレ企画2009-2


こちらもプレゼントにしようと思っています。

壁かけです。大きさは手のひらサイズです。

他に今、エコバック作成中です。

ま、こちらは失敗したらボツになりますが。ハハ。



今回の応募方法ですが

a賞は昨年同様、コメント1番のりの方。

b賞はくじにしようかと思っています。

よろしくお願いしますかわいい


ぁ、開催日はエコバックできしだいで。




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

プレ企画予告編ーウサギピッチャー。



プレ企画2009-1


か・・かわいい黒ハート

ピッチャーにしてもお花を生けてもいいそうです。

お口からミルクが出てきたら超ウケるー。


来月のらぶち10歳記念のプレゼント

したいと思います。


よろしければ来月参加してくださいね猫(足)

開催日までに過去2回以上コメント

またはメール下さった方なら大歓迎ですヤギ

2名様を予定しています顔(笑)





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

かわウサ会♯4。

イヤー。すっかり遅くなってしまいましたが
先日かわうさ会に行ってきました!

かわうさ会・・・・それはウサギ好きな人間が
日頃のうっぷん?を食事しながら話す場。
プレゼント交換つき。



今回は北海道のナッツ母さんや、結婚して引っ越した
SAKUHOさん(生きてるか〜!)以外の4人
ぴーtanさん、ぺこっけさん、みっきぃさん)
で集まりました。


毎度のことですがざっくばらんな話題で

とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

早くも次回が楽しみですわーい(嬉しい顔)




ゲットしたプレゼント(ぴーtanさん&みっきぃサン)↓

090509.jpg

お菓子はソッコーで食べちゃいました(笑
どれも黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
大事に使いますね。
靴下は穴があくまで履きますね。




今回のメンバー。恒例の記念写真↓

090509-2.jpg




でも今回一番気になったのは↓

みっきぃサンの

090509--.jpg

似合ってましたパンチ

そんなヒョウ柄みっきぃサンが気になる方はこちら

ウサギと野菜と優しい心を育ててます(笑)





ヤギいつもありがとうございます!前回のコメレスも遅れていてごめんなさい><。
来週中には必ずお返事しますね。

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 11:47| Comment(11) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

良い子には。

良い子のらぶちゃんちにも


サンタが



081227-1.jpg



081227-3.jpg


サンタその@はうーちゃんサン

サンタそのAは先輩から。


う〜れし〜いな〜♪


081227-21.jpg



081227-22.jpg




081227-23.jpg


本当にありがとうございました黒ハート

ちなみに、24日も25日も仕事をしていました。

もう今年はクリスマス=特別な日≠ニいう

感覚もなくなりました。


また1つ大人の階段のぼった気がします。




081227--.jpg

違うか。





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

うさフェスタ2008というかオフ会。



うふふふ〜(気持ち悪い

昨日行ってきましたうさフェスタ。

楽しかったですわーい(嬉しい顔)


会場でお会いできたのが(ナゼカの全身写真 

うさフェス2008会場

左から いおりん嬢さん いおりんママさん ナッツ母さん me みっきぃさん

いおりんお嬢さん。とても背が高〜くてモデルさんみたいでしょ。

若いからね。肌がキレイでオバハンびっくりしちった。 


写真にないけどぺこっけさんご一家と

出店中の ぴーtanさんとご主人にも↓

うさこショップブース

去年おととしも誰とも会えなかったので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



レストラン レストラン レストラン レストラン

お昼になったのでランチへ〜

イタリアンだよー。


みんなでおしゃべりしながらパスタを食べました。

「今頃ぴーtanさんはきっと頑張ってるね」とか言いながら

自分たちは満腹で記念撮影。ゴメンネ ぴーtanさん。


ランチその1
左手前からみっきぃサン ぺこっけサン ナッツ母さん ぺこっけお嬢サン 右手前は妹子

ランチその2
左手前はぺこっけサンの愛息子クン。


ぺこっけサンの息子サンもお嬢さんも

お世辞抜きにとても可愛いらしい性格(&顔)で

またまたオバハンはびっくりしたのでした。

ナッツ母さんとは今日が緊張?の初対面でしたが

とてもオモロキレイな(褒めている)オネィさんでした!


この後又うさフェスに戻ってゲットした買い物の一部↓

081115-1.jpg


こちらはもらい物↓

081115-2.jpg


満足満足♪


その後はみんなで赤レンガ倉庫へ

赤レンガ。


アハハ。まったくうさフェスのレポじゃないな(笑



081115-03.jpg

曇りなのが残念だったけど



08111501.jpg

暖かかったし



08111502.jpg

紅葉もキレイだったし



081115--.jpg

ミニ机とかも買えたし

良かった良かった顔(イヒヒ)


遠方からこられた皆様お疲れ様でした。

そして色々お世話になりました。

また次の機会を楽しみにしていま-す顔(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:55| Comment(18) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

サボちゃんがやってきた!


昨日友達から

「1人で山梨旅行してきたー♪」

というメールが届きました。

すごいなぁ。1人旅行。

1人旅行って全部1人でするんですよね。

ゴハンとか観光とか。

かっこいいなぁ。

大人だなぁ〜ヤギ


とブツブツつぶやいている私の元へ

うーちゃんとチッチさんから贈り物がプレゼントぴかぴか(新しい)



うーちゃんサンがお引越しされる際

「サボテンいらんかね〜?」という声をかけていただいたので

「いるいる〜Hello」という軽いノリで送っていただいてしまった。

うーちゃんサンありがとう〜わーい(嬉しい顔)


081025-1.jpg

なんかサボテンの他にもお菓子とからぶちへのプレゼントとか(この他にも)

お心遣いとても嬉しかったです!



081025-21.jpg  081025-2.jpg

らぶちゃん珍しくお気に召したようだったのでお部屋に置いてあげました↓

081025-3.jpg
スリスリ


NEWサボちゃん。仲間入りデスるんるん

081025--.jpg



お忙しいところ本当にどうもありがとうございました。

ぁ。お菓子おいしかったです!クッキーなんか止まらなくなりました黒ハート

らぶちゃんもお礼いいなさ-い。


081025---.jpg

うーちゃんサン ありがとう〜黒ハートまたよろしくネ。



まぁ〜なんてずうずうしい。

デモ・・うーちゃんサンのサボテンパワーで

あたしも幸せになれるかな・・。


それはどうかな BY-らぶちゃん





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ナッツ母さんからの。

先週の、とある日


お届けものでーす!


ハイハイ。タタタタダッシュ(走り出すさま)



080906-1.jpg


( ̄▽ ̄)? ぇ。。

なにやら怪しい紙が貼ってある荷物が。

送り主はナッツ母さんから。

さ、さすが・・・



さっそく我が家の危険物?探知機、らぶちゃんの登場


080906-2.jpg

  くんくん



080906-3.jpg

  くんすかくん



らぶちゃんのチェックも今回ばかりは念入りです。



ひらめき ひらめき ひらめき




080906-4.jpg

らぶ「 隊長!大丈夫かと思われます! 」


うむ。ご苦労であったGood

さっそく中身を見てみると、中から素敵なハガキが


「彼氏ができないお姉さん。これで自分を磨いてね」  by-ナッツ母


カーチャン。。

一言余計です。


080906-5.jpg

一言余計だったステキレター


そんなわけで入っていたのがコチラ↓

080906-61.jpg

マリ クレールのシャワーソープとボディミルク。

キラキラなのは油とり紙です。

ぅーん。ステキ。ピンクとパープルってだけでもうステキ。



080906-62.jpg

らぶ「100%オーガニック成分配合・・・ステキだわ。



それからそれから、超嬉しかったのがコレ↓

080906-71.jpg


これね、木に名前が彫ってあるんです。

「らぶ」と「love」の2種類いただきました黒ハート

今はらぶちゃんの部屋に飾っていますが

お出かけの時はキャリーにつけたいと思います顔(笑)

なんか、プレゼント企画にも関らず

かーちゃんにもSAKUHOさんにも、色々いただいてしまい

ワタクシ、もうクリスマスのような気分でございます。

本当にありがとうございました!大切に使います顔(メロメロ)


らぶちゃんからもカーチャンに一言。


080906-72.jpg

 らぶちゃん「 ナッツかーちゃん。。 



080906--.jpg

 らぶちゃん 「  合格。  


まぁ。なんて失礼な。

私が変わりに謝ります。

またよろしく。     ( ̄∇ ̄*)ゞ






プレゼントハートたち(複数ハート)





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:38| Comment(21) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

オフ会。かわウサ会♯2。

080831-lo1.jpg


1年ぶりに昨日、オフ会に行って来ましたよーわーい(嬉しい顔)

ぇー、今年のメンバーさんは、去年に引き続き

ご令嬢キャラ、みっきぃサン(うさぎ色の時間)

お上品な天然キャラ、ぴーtanさん(日刊!うさぎ新聞)

今年新たに、オヤジギャグならまかせとけ!のぺこっけサンと

美しい花嫁SAKUHOさん(ささみ三昧)が参加してくださいましたるんるん


080831-lo2.jpg



今年も、幹事みっきぃサンが予約してくれたお店で

ウサギの事やあんなコト、こんな事や、そんなコトをワイワイ話したり

ぴーtanさんやぺこっけサンとみっきぃサンの年齢バトルが繰り広げられたりしたのでした。


080831-lo3.jpg



その後 自称お嬢様たちは、1件目を追い出され(時間がきたから)

ティーをするためお店を移り、各自一つずつ持ち寄ったプレゼントを

ぴーtanさん手作りのナカナカ当たらないナイスなくじ抽選で交換するのでありましたわーい(嬉しい顔)


ちなみに私がゲットしたのは、黒ウサさん(ネザー)ペコちゃんの飼い主ぺこっけサンのプレゼント


080831-pu1.jpg

うひゃひゃひゃひゃ揺れるハート


080831-pu2.jpg

なんとハンドメイド!ワタシ、ハンドメイド、大好キネ。

超ステキです。ぺこっけサンがダジャレ以外でこんな隠し玉持っていたとは!



080831-biwa.jpg


冒頭でらぶちゃんが食べていた、びわの葉もいただきました顔(笑)

一緒に入っていたクッキーもウサギの絵が印刷してあって黒ハート

おいしかったです!(さっそく食った。

どうもありがとうございました♪大切にしますね顔(チラッ)



そうそう!ぺこっけサンはブログを開設していらっしゃらないので

ぺこっけサンの当たったプレゼントも紹介させていただきます!

ぺこっけサンは、ぴーtanさんのプレゼントが当たったんですよね顔(チラッ)

こちらもステキですよーわーい(嬉しい顔)


080831-p2.jpg

中の絵が1枚ずつ違う柄でGood 油汗かき放題〜♪


080831-p.jpg

これまたとてもステキなバックとポーチぴかぴか(新しい)でした!

こんなステキなバックが欲しい方は⇒コチラかわいい



さらにさらに、SAKUHOさんに9歳祝いまでいただいちゃいました。(恐縮デス


080831-s3.jpg

ぅん。これでラブレター書こう (ぇ


080831-s2.jpg

うん。これで今年のクリスマスはムーディに。


080831-s1.jpg

うん。これで結婚したらモーニングコーヒー飲もう。


・・・イヤー、なんか自分で言っててつらい。

SAKUHOさんはご結婚なさるので、お引越しされます(サビシイ

どうぞ、幸せになってください。私の分まで。

とてもビューリホーな方なので、さぞお美しい花嫁サンになられることでしょう〜♪

コングラッチュレィション!幸せわけてくれ!



080831-usakai1.jpg


左カラ、ぴーtanさん、ぺこっけサン、みっきぃサン、SAKUHOさん

荷物多いなー(笑



皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

本当にどうもありがとうございました顔(メロメロ)


またゼヒよろしくお願いします。


ぁ、ぁと、「私も参加したーい!」というウサギ好きさんは

どうぞ次回ご参加下さいわーい(嬉しい顔)



ハートスペード オマケ ダイヤクラブ


帰りに買った雑貨たち

080831--.jpg


いただいたモノなど入れてみました^^






080831-usakai--.jpg

see you〜手(パー)




バースデー















ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

結果報告。

皆様ご参加ありがとうございました黒ハート

なぜか爆笑の私であります。面白すぎ。


a賞は ナッツ母さん

b賞は SAKUHOさん 



に決定しました。あめでとうございます!

そしてありがとうございます!追ってご連絡差し上げますわーい(嬉しい顔)


今回残念だった皆様も、楽しみにしてくださって本当にありがとうございました顔(メロメロ)


皆さん。。スキです。


つたないブログですが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:41 | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いて b賞〜♪

080808b.jpg


+゜ ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

b賞ご希望の方はこの記事にコメントください↓(先着1名サマ)
詳細は昨日の記事をご覧下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:31| Comment(19) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぶち 9歳! a賞プレゼント応募

イヤー、オリンピック始まりましたね。

めでたいめでたい。らぶの誕生日が2倍めでたい。

らぶはにんじん食ってます!



080808-1.jpg  080808-2.jpg


080808-3.jpg  080808-4.jpg


080808-5.jpg  080808-6.jpg


080808-7.jpg  080808-8.jpg


080808-9.jpg  080808-10.jpg



080808-11.jpg

  

+゜ ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


080808a.jpg



+゜ ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

a賞ご希望の方はこの記事にコメントください↓
b賞ご希望の方は後ほどアップする記事にコメントください。

詳細は昨日の記事をご覧下さいわーい(嬉しい顔)

さぁ!先着1名サマ。どなたかしらぁ〜♪


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 22:22| Comment(16) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

★プレゼント内容デス★

ぉー。ヤバイ。

コメント返しもままならないうちに

らぶの誕生日 前日になってしまったーたらーっ(汗)


とりあえず、プレゼント内容だけアップします!


コメント返しもちゃんとしますんで。ええ しますんで。



まずは、a賞から。(ぁ、アダルトとかは冗談で、関係ないですから 笑




☆..:*・゜☆..:*・゜  a賞   ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


a-1.jpg

カップ&ソーサ2客セット ゆるーい作りでかわいいです。


a-2.jpg


ポストカード。



a-3.jpg

ミニアルバム。



tシャツ1枚のセット。※色はネイビーかライトピンク選んでください。

p-22.jpg


ご希望があれば、ココ↓

p-1.jpg

に愛ウサさんのバースデーナンバーお入れします。






☆..:*・゜☆..:*・゜  b賞  ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



b-1-2.jpg

小鉢みたいなかんじです。逆側にもウサギさんがいます。

写真がヘタですが、1点ものでかわいいデス黒ハート


b-2.jpg

レターセット。


b-3.jpg

海外のグリーテジングカードとメモ帳。



n-111.jpg


とご希望の色のtシャツ1枚のセットになりま-す。


tシャツはご希望をお伺いしてから作りますので

プレゼント到着まで2週間ほどお時間下さい m(u×u)m


o-1.jpg   o-2.jpg



 詳細説明 


ウサギ過去にコメントかメールを2回以上下さった方対象とさせていただきます。

ウサギ8月8日(多分21時以降にアップ)の記事のコメント欄にa賞b賞各1番のりでコメントが記載された方。

※込み合うとなかなか表示されない場合があります。あしからずm(u×u)m

ウサギご質問があればコメント欄からお気軽にどうぞ。



080807.jpg



本日、コメント返しが出来ませんがよろしければどうぞ↓
ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:39| Comment(9) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ところで。

昨日は気合の入ったコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

まだ、プレゼントの詳細も発表していないのに(笑

でも嬉しい限りです猫(足)ハートたち(複数ハート)アリガトー


今回は、本当に欲しい方に(頑張った方に)当たるようにとの思いで

コメント先着 各1名様にさせていただく予定でおりますが

できるだけ、欲しい方全員に参加していただきたいので

もし、この時間帯だったら参加できる!等ありましたら

この記事にお寄せください。


今のところ、8月8日(金)の18:00〜24:00の間に2回予定しています。

もし、土日の方がよろしければ9日か10日に。

(仕事の都合で急な変更アリ m(u_u)m )


みな様全員のご希望にはお答えできないかもしれませんが

ご了承ください。





ぁ。忘れてた!

一応、参加資格は30歳未満(ウソ

本当の参加資格は、ブログ開始当初〜来月の8月8日までに

2回以上、コメントかメールをくださった方を対象とさせていただきます。


まだ先になりますが、よろしくお願いします目ウサギ猫(笑)








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | かわうさ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする