2011年08月20日

One Action for Animals !

おはようございます!

今日は、甲子園決勝戦。楽しみです☆


さて。こんなのみつけました↓

環境省が5年に一度の動物愛護管理法の改正にともなって

パブリックコメントを募集しているそうです。

アホな私にはちょっと、難づかしいかなと思ったのですが

読み進めていくと、参考になるサイトとかもあるみたいです。

〆切がせまっておりますが


興味がある方は→One Action for Amimals

















ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 09:10 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お友達のおしらせ。

日曜日にウサ友の ぴーちゃん が

お月様にかえってしまいました。


持病と戦いながら頑張ったぴーちゃん。

ママとパパにたくさんかわいがってもらっていたぴーちゃん。

幸せだったね。


今までありがとう。

さびしくなるよ。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

うーちゃん8歳オメデトウ♪



081015-1.jpg



081015-2.jpg



081015--.jpg


うーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくね黒ハート





いつもありがとうざごいますわーい(嬉しい顔)本日コメレスありませんがよろしければどうぞ↓ウサギ

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

モウ吉くん9歳♪



9歳の仲間入り モウ吉くん の誕生日を祝って。

うれしいですね!


モウ吉くんおめでとう。

↑クリックで拡大。






コメレスありませんがご了承ください><。

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ささみちゃん2歳♪




090925

らぶ「ささみちゃん2歳おめでとう黒ハートニンジンさん半分あげるね。



食べかけだけど。 BYー姉



カワイイカワイイささみちゃん

お引越し後もお元気そうで何よりです。

これからもよろしくねかわいい






本日コメレスありませんが(たぶん)ご了承くださいませ><。

ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

直したよー。リニューアルだよー。


フハハー。

夕方は仕事しないでブログ

直したぞー。


どうだ参ったかー!


( ̄▽ ̄)


ちなみに

携帯からご覧の方のために



ウサギのおしりとネコのひげ


画像が乱れたついでに
ブロルのリニューアルしました。

ちなみに以前のはコチラ↓

ウサギのおしりとネコのひげ1


ついでに

バナーはだいぶ前のですが

こんなの使ってます↓


ウサギのおしりとネコのひげバナー




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:22 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ありがとう るんちゃん。

東京ファームさんと一緒に暮らす

るんちゃん(7歳)がお月様に帰りました。


とってもかわいがられていた
かわいい るんちゃん。

本当に悲しいです。

寂しくなります。


私たちとお友達になってくれてありがとう。忘れないよ。


るんちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 19:28| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

チョイとお知らせデス☆

みなさまこんにちは。

いつもご覧頂きましてありがとうございます黒ハート黒ハート

今日はちょっとお知らせです。


実はこのハナクソブログ(らぶはハナクソじゃないけどね)も

2つほどランキングに参加しておりましたが

3月から人気ブログランキングの参加をお休みする予定でおります。


今まで応援クリックしてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


大変励みになりました目


ブログの方はこれからも今までどおり時々たらーっ(汗)

更新してまいりますので、気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいヤギ


尚、人気ブログランキングからお越しの皆様には

お手数ですがお気に入り(ブックマーク)などに登録していただけましたら幸いです。


これからもハナクソファミリー・・・イヤ、

らぶちゃん&トラくんともどもどうぞ宜しくお願い致します黒ハート黒ハート黒ハート









ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする