2013年05月30日

小ベラ。

20130530-11.jpg


フランフランで買ったこの小さいヘラ。

100円引きだったんですけど、すごく便利。

耐熱だから、調味料を入れたついでに、

そのまま炒めることもできるという。



20130530-2.jpg


しかも、はちみつの瓶とかの

中身の残り少なくなった

あとちょっと取りたいんですけど!という

せこいわたしの要望にきっちり答えてくれる。

かゆいところに手が届くってやつですな。




20130530--.jpg

すばらしい。




という



20130530---.jpg


どうでもいい話。






ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:25| Comment(13) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

うさこショップ。

毎日、たんたんと仕事をしていて

たまに、化粧品をかえたり

仕事で使えるモノを、新しくしたりすると

ほんのしばらく

仕事に行くのが楽しみになったりするので、
(別に仕事が嫌いなわけではない)

マニーに余裕があるときは

スーツを新しく

無いときは

小物などを買ったりしています。



今回は、車用にミニクーラーboxを買ったので

朝、保冷剤やペットボトル入れにと

うさこショップでお買い物。


飾り付けて、写真をとってみました。


110703-2.jpg

お弁当入れにちょうどGood
(あんま作らないけど)

ナイロン製なのが、さらに嬉しいClap





110703-1.jpg

こちらも可愛かったので購入〜。


手ごろなお値段で丁寧な作り。

キャリーbag入れなんかもありますよ。

ウサギ柄ネコ柄好きさんは

うさこショップ へ。



暑くて ぼや〜っとしながら

お友達のお店のアピールでした。




11070300.jpg

トラオさんは、おなかに冷たいの

巻いてもらって涼しげ


今週も暑さに負けずにがんばりましょ〜猫(足)





ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お気に。

みなさんは柔軟剤のお気に入りはありますか?



081124.jpg




最初、妹子が買ってきたとき、ニオイがダメだったのですが

使い切らなきゃと使っているうちに、好きになりましたわーい(嬉しい顔)

香も長続きするし、干している間中いいニオイがしまーするんるん



ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

らぶちゃんみたいなバターナイフ。

口ん中が痛い (u_u。


毎月言ってますが、

今月も月末になったら口の中が傷だらけ・・。

ボクシングしてるわけでもないのに ナゼ・・・。



話は変わりますが わーい(嬉しい顔) 

見てみて♪



バターナイフ1



ホーローのバターナイフ。珍しいですね顔(チラッ)



バターナイフ2


らぶちにそっくり〜顔(笑)ハートたち(複数ハート) (オヤバカ

¥630-




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 17:59| Comment(9) | TrackBack(1) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

お気にフロッシュ スプレーボトル



080712.jpg



kerokerokero



今年はできるだけ エコに生きようと

買ってきたエコ洗剤などを 入れて使ってまーす。


軽くて小さく、使いやすい♪ 630円(たしか・・)。

1コ目はamazonサンで。2号3号はフランフランで買いました。




ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 14:26| Comment(18) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今日のお気に。

今日、1年ぶりに会ったお客さんに


「化粧品変えました?」


って言われました。


老けたのかな。私・・・



さて、ネタ不足のため、

新しくお気に入り<Jテゴリーを増やしてみました。


ここでは、私の最近好きなものや最近のお気に入りをアップしますわーい(嬉しい顔)


ぁ、おすすめ≠ナはないので、くれぐれも(笑



今日はこれ↓



ウェルチウェルチ〜♪フンフン


最近、朝飲んでます。

ゆっくり飲んでます。

ビタミン少しはとれるかな?








ニックネーム らぶちゃんのお姉さん at 18:59| Comment(18) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする